

ひさびさの集中力

今日は特に何も予定が入っていなかったので久々に集中して新キャラのLvをあげてました。

BASE71の28%のA>D>Iの踊りを教範なしでBASE77の34%まであげました。ひたすらモスコD1でウッドゴブリンやレスにDSDSDSDSDSDSと単純作業の繰り返しで黙々とやってました。

JOBもだいぶ育ってきてますが、ニョ5取るためにはキラキラが必要というちょいと涙目のスキルの取りミスをしてました。まぁ、しばらくはBASE自体を上げてHPの底上げをしないとニョ狩り以前の問題なんですがね…w

90位になったら2PCの鳥と一緒にニョ狩りしていただける人大募集中です!

続・マラソン大会

ひたすら走り続けて2週間近く経ちました。お陰さまで塊が30k個、欠片も30k個、石は22k個まで溜まりました。これで新キャラがだいぶ育つ計算になりました。月曜日にはネカフェで経験値と交換するまでまだまだ走り続けて限界までためようと思っています。どこまで溜まるか楽しみですが、そこまで精神的にもつのかどうかが一番の難題です。。。

まぁ適当に走り続けていこうと思います。さすがにまっさらの状態から塊だけで転生するのには都合がよすぎたんで足りない分はお得意のアヌビスでも狩って光ろうと思います。新キャラ光ったらTOPでお披露目しようw

マラソン大会

サマースペシャルが始まって10日位経ちましたが、もっぱらマラソン大会に参加してせっせと塊を貯めています。

欠片や普通の石は通常交換してますが、塊は30k個近くまで貯めて一気に交換しようと目論んでおります。塊は1個でBASE1000JOBが100になっているので1000x30000個で30M分になります。それをネカフェ特典の1.5倍と75%教範を使うと合わせて2.25倍になります。その結果67.5Mが一回で手に入ることになります。

が、今のペースではおそらく間に合わないだろうという予感がしてますwひたすら走りまくってこつこつ貯めていきたい所です。

最後の4層クリアしたらどれだけもらえるのか次第でブーンPOT買うのだがね…

さまーすぺしゃる!

火曜日のメンテ明けからサマースペシャルというイベントが始まりました。9/7(火)10:00までの間にいろいろなイベントがありますが、詳しくは公式HPに書かれています。

今は色々ある中で、大人気のメモリアルダンジョンに行きまくってます。ここは4層MAPがある中で、一つの階層をクリアすると採掘場というエフェクトがあって、それをクリックすると生晶石というアイテムが3種類取れます。この生晶石を3種類集めてNPCに渡すと経験値がもらえるという仕組みになっていて低Lv育成に持ってこいのシステムになっています。

LKに支援をかけて3層を走りきった所までで戻るを繰り返してひたすら走っていましたが、その結果新キャラはBASE1→76JOB46まで上がりました。BASEとJOBの割合が10:1の割合なのでBASE76に対してまだ一次職の46という生体2であげてたんですか?っていうバランスの悪さになってますが、アイテム渡すだけなのでまぁ仕方がないかなと思っています。実際渡し出して30分くらいだしね…

トータルで4時間くらいしかまだ走っていないのでまだまだ稼げると思います。9/7までなので最終日前くらいにネカフェと75%UP教範でも使えたらいいなぁ。。。

ようやく出ました。

ずっと氷Dに籠り倒してようやく4枚目のウアーcが出ました。何気なくぼーっとしながら狩りしてたらポロっと出たため最初は何かよくわかりませんでしたwようやく出たけどほしいものをそろえるとすると後何枚出さなきゃいけないのかわからん…

とりあえずはROFが今は一番ほしいのだが今の相場はいくらになってるんだろう…また実装当初の値段まで上がっていたら絶望だが。。。

LK用にアリス盾と深淵帽子も欲しいけどそれだけで80M前後だからなぁ。。。まだまだウアーと戯れる日々は続きます。
プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
