スポンサーサイト


7/29Gv結果

7/29Gv結果は以下の通りです。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [りとるぱらだいす] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [なつやすみ♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [かがすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Melodia] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Peronica] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [倭] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Melodia] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [アフロ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Eternal Destiny] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました

今週も無事に1砦確保することが出来ました。参加者の皆様お疲れさまでした!

今週はV1攻防戦その1・V5攻防戦・V1攻防戦その2がメインでした。

V1攻防戦その1の時はいてなかったので動画を見るだけの感想ですが、攻めは相変わらずの排除合戦で攻めあぐねてた感じでした。EEさん相手の防衛を崩し始めてからはスムーズにいったような気がしますが居てなかったので何ともいえません。
防衛戦ではちゃくれさん・EDさん相手での防衛でしたが、2MAP遊撃が上手くいってたのか3MAPが大きく崩されることなく防衛には成功。その後時間がきたみたいで転戦となりました。

V5攻防戦では板連さん防衛でした。この時から参加したのですが、参加した時がちょうどV1→V5へのEMCにちょうど乗った所からでした。攻めは単独だったのかさっくりと割りに成功し防衛開始となりました。
防衛戦では板連さん・ペロニカさん相手でしたが、ここでも2MAP遊撃が上手く行っていたので3MAPが大きく崩されることなく防衛に成功。ここでは攻め手同士がやりあってたような気がします。攻めが散発になって来た所でちょうどいい時間になったので転戦となりました。

V1攻防戦その2ではEEさんvsあかねさすさんでやっていたところに裏EMCが成功。そのままエンペを制圧し割りに成功となりました。ここでは時間もいい時間だったので少しだけ防衛をすることとなり防衛を開始でした。EEさん・あかねさすさん両G共にリターンでしたが、ここでも攻め手同士の排除合戦が行われていてそれに乗じて遊撃が出て場を荒らす形でした。V1攻防戦その2は時間が来たので、防衛途中でしたが撤収となり最終確保戦へと移りました。

最終確保戦はVのどこかとなったところでV4が候補にあがったので、制圧に向けて行動開始となりました。V4ではtimeさんとも確保かぶりとなりましたが、EMC後配置についてからはこちら側が制圧に成功となりtimeさんは撤収となりました。そのままV4確保に成功となりましたが、派遣組は残念ながら最終レースに割り負けたため1砦で終了となりました。

先週宿なしだったため今週無事に確保できてホッとしている所です。参加者の皆様お疲れさまでした!次週も皆様宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
