スポンサーサイト


6/24Gv結果!

6/24Gv結果は以下の通りです。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [和太鼓] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [かもすぞ★すぴらない] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Eternal Wish] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Peronica] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Trinity] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [月狼.] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ギニュー特戦隊] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [アフロ道場] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Minority] ギルドが占領しました

今週も無事に1砦確保することができました。参加者の皆様お疲れ様でした~!

今週は主な主戦場はV1攻防戦でした。vs板連さん・vs月狼さん・vsASさんが主な主戦でした。

20:15分頃から参戦でしたが、まずはvs板連さんでした。ここでは攻めから開始でしたが、攻めは特に問題なく何度かの突入で割ることができました。問題は防衛でしたが、いつもより相手の進行が早くていつもの防衛ラインではなく旗復帰地点近くでの防衛でしたが上手いこと機能せずにずるずる押されぎみでした。一度裏をかかれて割られてしまうという情けない結果で一度目のV1戦は終了。

2度目のV1戦も攻めは特に問題はなく制圧→割りに成功。2度目はいつもの防衛ラインを引くことができたので安定して防衛ラインを組むことができました。2度目の防衛の時はASさんが攻めで参戦でしたが、こちらは2MAPの遊撃が上手いこと機能していたので特に3MAPでも慌てることなく対処はできていました。

vs月狼さんでは遊撃部隊が潰された後ERで防衛開始でしたが、ここでは反省点だらけでした。(ここだけではないですが…)反省点は終了後の反省会で話し合った結果を個人個人意識して動くといいなぁと思いますね。特に俺自身もうちょい意識しないとせっかくの戦力が持ち腐れ状態だとは思いますので。

話はそれましたが、vs月狼さんでは相手のLPからのタイミングを合わせた突撃を何度か捌けたのはいい結果だとは思います。いままでの状態だったらあの突撃では脆く崩れ去ることが多かったと思うので、だからこそもったいなかったなぁと思ったV1戦でした。まぁ久々に燃えて濃かった局地戦だと個人的には思いました。

最終はL4に本陣を引いて各地へ派遣偵察中にあかねさすさんが全軍襲来で、さすがに守り切れず撤収→L3に本陣を引き直して必死に防衛。俺自身は単騎派遣でしたがGチャが錯綜してたのもあって派遣EMCできずに1砦で終了でした。ここも直していかなければならない所ですので、思い切って声出して行きたい所です。

今回戦ってみたところの感想ですが、板連さんがえらい強かったなぁと。RGさんとギロチンさんにえらい威力高いのがいてたのでかなりてこずったなぁと思いました。毎回いてそうだったら対策も考えますが様子見で行きたいですね。

それでは皆様次週もよろしくお願い致します~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
