スポンサーサイト


ボンバーマン始まった。

只今92レンジャーを育成中ですがようやくクラスターボムをLv5まで取れました。威力は申し分ないのですがいかんせん使い勝手がなかなか悪いかな…

置く場所次第ではきれいにおけなかったりするので、間隔を自分の中でつかまないと大変なことになるかと。。。

具体的に言うと、MOBたくさんいてる→爆弾おくぞ!→あれ?爆弾おけない…→今日も空は奇麗だな…

ってな感じになります。というかなりました。

なかなか癖のあるスキルが多い三次職ですがR化前に思っていてたよりはかなり楽しんでます。あとは変な修正が来ないことだけを祈ろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
