スポンサーサイト


5/20Gv結果!

5/20Gv結果は以下の通りです!

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [月下に集いし者達] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [月下に集いし者達] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [アフロ道場] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [フライングウゲット☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [めいどのみやげ_Bi] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Eternal Wish] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ろけっと かうぞ !] ギルドが占領しました

本日はぎりぎりなんとか確保することができました!参加者の皆様お疲れ様でしたー!

今日からGvは仕事の関係上後半戦のみの参加になりました…残念無念ですが仕方がないので参加してから全力で頑張ることにします。

本日はV4防衛戦からの参加でした。21:25分からの参加でしたが、ちょうどちゃくれ道場さんが攻めてきてくれた所でした。3MAPのクランク部分で防衛をしているところにあかねさすさんも追加参戦してきた所で攻め同士でやりあってたのかな?ちゃくれ道場さんは撤収しあかねさすさんとの攻防戦へと移りました。

3MAPで防衛してた所修羅が抜けてきて対応していた所を押し込まれてしまってER防衛へと移行しました。ER防衛では何度か押し返しに成功していたので3MAP防衛へと移りたい所でしたが、さすがにSEギルドさんでなかなかそうはさせてくれませんでしたね。押し込まれながらも押し返ししたりしている所で、マスターが痛恨の鯖落ちでEMC回収ができなくなり一気に押し込まれてしまいました。押し込まれだした時点で21:45分だったので本陣探しのために撤収。

本陣はL1でめいどのみやげさんが防衛していたのですが、何度か突撃している間に裏EMCが通りエンペを制圧。L1を確保状態で派遣偵察に入りますが今回は上手い事いかなかったですね。防衛開始した所からかもすぴさん?・あかねさすさん派遣が襲来。ここは問題なく撃退できましたが、派遣で大分出払っている隙にEEさん・ASさんがそれぞれ全軍で襲来。

まずはASさんがEMC後突撃してきてラインが崩れた所でEEさんも全軍入ってきたぽく、これはまずいということでかなり早い時間ですが割りを開始しリセット防衛で粘ることに。その時点で55分で若干厳しいか?というところでしたがぎりぎりまで粘ることに。案の定EEさんとASさんは全軍で襲来してきてどうなることかと思いながら湾を操作してましたが、必死防衛+攻め側の人数過密でのスキルの誤射で進軍が遅かったのが幸いしてぎりぎり59分までエンペは殴られずに済んでました。が、さすがに2G同時に来られると防衛ラインも崩されてしまいましたが、上記の通り59分までエンペは殴られていなかったので粘り勝ちかな?と思いながら忘れないで妨害したところエンペすぐ左下から黒船同盟さんがEMCで全軍襲来してきてエンペを殴られ始めました。さすがにこれはやられたと思いましたが、忘れないでが通ったのと残り時間に救われてぎりぎり確保成功となりました。

時間に救われたとはいえ確保成功したことには大きな意味があるのでとてもよかったです。参加者の皆様お疲れ様でしたー!次回もご参加よろしくお願い致しますー。

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑もしくはモーラがベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
