スポンサーサイト


久々の頑張り

タイトル通り久々に通常狩りを頑張ってみました。Gv用キャラとして細々と育てていたRKを光らせるべく装備をGMから借りまくって教範も使いまくって必死狩りをしてみました。

スタートというかきっかけは、Gvでの前衛が悲惨な程いてない状況が続いた為にずっとじり貧状態が続きどうにもこうにもいかん状態になったので一念発起してみました。3月上旬でBASE110だったのが4月29日に150になりLvあげは終了、Gvでの実戦投入となりました。

当初狩り始めの頃は自給がだいたい100M行くか行かないかのラインをさまよっていましたが、BBポイントを把握して安定しだすと教範込みですが1h300Mくらい安定して出すことが出来ました。ルーンや靴・村装備だともっと出そうですが貧乏人には手が出ないので教範のみで狩りでした。が、死なないこととBBポイントに注意しながら狩りしていたらなんとか光ることが出来ました。光るまではGMにお世話になりっぱなしだったので感謝の気持ちでいっぱいです。武器を貸してくれた冬さんやポイントポイントで影肩を貸してくれたてんてー、ライドを貸してくれてるキトさんには足を向けて寝れません。また、グロスピの為の資金を借金させてくれた風太さんにも頭が上がりません。

今後はRKをメインで動かしてサブを湾で行こうと思います。前回Gvで初めて投入しましたがR化前の装備なので微妙だったので、今後はメカを作って金策して少しでも役に立てるように頑張っていきたいと思います。今後とも皆様宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
