スポンサーサイト


4/1Gv結果!

4/1Gv結果は以下の通りです。

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Tempest] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Cinderella] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

今週も無事に1砦確保することが出来ました!参加者の皆様お疲れさまでした~。

今回はRG様が助っ人で来ていただいたので、2週連続前衛0は免れたGvでした。参加自体は21:30分からだったので前半戦はノータッチでした。統合がそろそろ迫ってきているのと、前衛職不足ががあまりにも厳しい状態なのでGv時間を削って新キャラ育成をしていますが統合までには間に合いそうもないのが悩みどころです。。。まぁ、今のところ防衛自体は厳しいながらも出来ているのではないでしょうか?RKやRGなどがいればもっと安定できるとは思いますが。

後半戦はV2のドアG様相手でしたが、何度か突撃した後割りに成功。ドアG様は基本少数精鋭で高Lv職が揃っているので、ばらばらに突っ込んでも各個撃破されるので纏まって行きたいところですね。

V2割の後守る気もさらさらなかったので即転戦。最終確保の為にL3砦へ本陣を構えて派遣・偵察開始の流れでした。が、L3に鯖同盟様が続々と入ってきてたのもあり早めに見切りをつけてL5へ転戦。L5は板連G様が防衛していましたが、制圧・確保となりL5をそのまま獲得となりました。湾で見張りをしているとちょろちょろと影葱?が入ってきてましたが時間が迫ってきてたので無事に終了。派遣に関しては2週連続前衛いなさすぎて…ってので終了。最終派遣指示出せなかったのが失敗でした…次回は気をつけます…

皆様次回も頑張りますので宜しくお願い致しますー!

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑がベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
