スポンサーサイト


3/25Gv結果!

3/25Gv結果は以下の通りです。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Sky Edge] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

今週は通常運転でのGvで1砦確保となりました。参加者の皆様お疲れ様でした!

先週のお祭りの反動か、はたまた多忙なのか参加率が凄まじく低かった週でした。自分自身参加が21:30~だった上に職構成を見ると前衛系が前衛職0(RK・RG・珍)遊撃職1(修羅1)という悲惨な職構成でした…もうちょっと参加する時間が早くても持ちキャラは今の所湾だけなので前衛がいないのには変わりがないのですがね…

21:30分から参加した時はV4防衛開始のタイミングで、上記の通り前衛がいないため3MAP防衛はできずエンペ防衛でした。前衛がいない(遊撃がいない)のですぐ壊滅するかなぁと思いつつも案外粘れた感じはしました。地獄・バキュ・ソーンで足どめ→弾幕多数で粘れた感じはしましたが、調子乗って3MAPいって死亡→エンペルームになだれ込まれて決壊というパターンでV4戦は終了でした。前衛がいない状態でのこの結果は、今後に活かせて行けそうですね。各職が徹底して役割分担できればなんとかなるってのは大きいですね。

最終はL砦確保に向けて行動開始。L1砦に本陣を引いたものの我紅同盟全軍EMCというので即撤収。無人のL2砦に本陣変更で57分から割り開始。59分で割りの後即EMCでC5呼ばれて割り出すもののさすがに時間が足りずに終了でした。2砦確保ならずも結局は割り要員(前衛系)がいなくてL2割り時間がかかったのと、それによってC5EMCの時間が遅れたのがもったいなかったなぁと。まぁ、希望通りのL砦確保できたのはよかったと思います。あとは前衛系の確保さえできればってとこですね。

次回も皆様よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
