スポンサーサイト


2/12Gv結果!

2/12Gv結果は以下の通りです。

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [喧嘩チームDRAK] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぺろりっ] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [SunShine] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Tempest] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Minority] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Freak Out] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Freak Out] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Minority] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました

今回も無事に砦を確保することが出来ました。参加者の皆様お疲れさまでした!

今週は仕事が早く終わった(翌日にぶん投げて帰って来た)ので気合い入れてGvをするつもりでしたが、子供のお風呂やご飯の都合で結局21時前から参戦となりました。

参戦したらC2でにくきゅうG様相手でしたがどうやらお誘いがあった模様。詳しい話は省略しますが、今後もこの状況が続くかもしれないですね。

C2戦の中身は正直よく戦えたなぁというのが正直な感想でした。今回は先週・先々週と違いフルメンバーが揃っていない状況でしたし、相手様の圧力に押されまくったGvだったなぁと。いつもののらりくらりができたらもう少し粘れたでしょうが、今回はどうも上手くいかなかった感じはありました。が、なんどか割ることはできたのでそこは以前と違って良くなったと思いました。

最後L1を本陣に据えて各地に派遣・偵察の流れでした。最終EMC派遣でV1割り始めましたが鯖同盟様に割り負けて1砦となりました。思うところもあったGvでしたが全体的に楽しめたGvでした。次週も頑張りますので宜しくお願い致します。

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑がベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
