スポンサーサイト


2/5gv結果!

2/5Gv結果は以下の通りです!

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Cinderella] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Freak Out] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Dislocation] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [SunShine] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [ぺろりっ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Freak Out] ギルドが占領しました

今回も運よく複数砦確保することが出来ました。皆様のお力で2砦確保することが出来ました。参加者の皆様お疲れさまでした!

さて今回も本格的に参戦したのはV1戦からだったかな?21:00前ににくきゅうG様攻めで参加した時には、中まで攻め込めてた感じでそのままブレイクしてV1防衛開始でした。V1ではtimeG様がきてたのかな?最初はM3で防衛してましたが気が付いたらM1で平地戦をしてました。その頃一人でふらふら違う砦を見て回っていたので、中身に関してはまったくもってわかりません…

V5をふらふら見て回ったりV3をふらふら見て回ったりとしてたら本陣の確保時間となったので偵察開始。今週もJOB難民が多いのでL地方を本陣にすることに決定。その後L5を命G様が防衛しているとのことで一度攻めることになりました。今週は相手様は人数が少なかった為に制圧に成功の様子。が、そのタイミングで我紅同盟が続々とL5に入ってきてるとのことで時間も今回は早かったので放棄して転戦となりました。L5制圧と同時進行で無人のL1に自分を含め数名行ってましたが、ぷーさんG様のEMCを通してしまったために制圧されてしまいました。その後即リターンでぷーさんG様が割った所を制圧しL1を本陣にして各地へ偵察・派遣の流れになりました。

最後L4の方は58分の段階でGの湾様からの報告で無人とのことだったので慌てて割りに向かい、EMCのおかげもあって時間までに割りきって無事に確保成功となりました。今回は先週と違い大手からの派遣も来ずに確保することができたのでホッとした結果でした。

二週連続複数砦確保することが出来たのはありがたいことで、参加者の皆様のお力添えのお陰です。次週も頑張りますので皆様宜しくお願い致します!あと、細かいことを思いついたので別に設定して書くかwikiの方に書くかしてみたいと思います。

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑がベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
