スポンサーサイト


8/7Gv結果報告

8/7Gvの結果は以下の通りです。

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Unsung.] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Bad Luck] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Quirinus] ギルドが占領しました


今週も無事に砦を確保することが出来ました。参加者の皆様お疲れさまでした!

今週も仕事や育児の関係上中盤戦からの参戦でした。中盤戦から最終確保までの間ずっとV1でTimeG様とどんぱちやっていました。RDTime同盟様は結構な人数で職バランスもそこそこ良さげな感じでした。なにより同規模での戦闘がとても楽しくやれました。どちらかというと相手様の方が勢いあった感じはしましたが、一瞬で崩壊することもなく防衛を楽しめた感じでしたね。まぁこちらが防衛崩れるパターンは何回か一緒のパターンでしたので次回からは対応していけばもう少し長持ちするかもしれませんね。

最終確保候補は何箇所かありましたが、今回はC4に的をしぼって行動を開始。この時あまり覚えてませんが板連G様がいたのかな?ちょうどccしてたところでよくわかりませんが首尾よくC4は制圧。C4は大手の派遣でも本体が来ることが多いので今回はC4一択で派遣にも行かずにフル防衛。最後の最後で砂漠同盟様のマスターさんが入って行きましたが今回は時間配分も上手くいったので無事に確保。狙っていた所を無事に取れるとやっぱり嬉しいもんですね。欲を言えばもう1砦欲しかったところですが、二兎を追うものは~的な感じになりそうだったので人数が揃うまでは欲を出さずに行こうと思います。

参加者の皆様方本当にお疲れさまでした!次回も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
