スポンサーサイト


7/3Gv結果!

7/3のGv結果は以下の通りです。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅蓮] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [鳳凰] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Unsung] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Quirinus] ギルドが占領しました

今回のGvでは久しぶりに2砦確保することが出来ました。参加者の皆様お疲れさまでした。

今回のGvでもV4を中心にわちゃわちゃとやっていました。参戦したのが20:40頃でその頃はV3撤収らへんでしたかね?その後V4の赤報隊G様と落とし落とされを21:30までやってました。どこのG様も全体的にLvも高く、職もバランス良く揃っているので最近Gvしてて楽しいですね。個人的にはですが、赤報隊G様とにくきゅうG様とガチする時が一番楽しみながらやれてる感じがします。今回はV4で赤報隊G様vsたんぽぽ、V1でにくきゅうG様vsTimeRD同盟様の戦いがあったみたいですね。

21:30以降は最終確保砦を探しに偵察を開始。本砦をLにする予定でしたがB2砦にてこの命G様が絶賛防衛中ということでしたので、一度攻めさせてもらうことになりました。3MAPで罠防衛してたのを突破してER突撃でしたが一度目は軽く撃退されてEMC後再突撃。やっぱりばらばらで突っ込むと各個撃破されてしまってぐだぐだになってしまいますね。二回目の突撃はタイミングを合わせて突撃後に制圧→割り。その後成り行きでB2砦を本拠地にすることになりこの命G様のリターンに備えます。結果的にはちょろっとだけ偵察きたくらいでしたが、個人的には某修羅様の男前阿修羅が炸裂したのが今回のGvでのMVPだと思います。

B2に防衛陣を引いた後、最後の最後でC3にEMCで呼ばれて割り始めて見事確保成功の結果2砦で今回は終わることが出来ました。最近Gvが楽しくできてて日曜日が待ち遠しい状況です。まぁ育児や仕事の状況で参加具合が怪しくなりつつありますが、参加させていただいた時は全力で頑張っていこうと思いますので皆様宜しくお願い致します!

追記:tyrの動画を上げて頂いてる皆様お疲れ様でございます。楽しみに見させていただいておりますのでこれからも宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
