スポンサーサイト


りにゅーあるから3日目

りにゅーある実装後3日が経ってそろそろJOBも上がり始めてきましたね。ネタで3次職になったれんじゃーもそこそこ使えることが判明しました。PSがないとしんどそうなのが気にかかりますが、まぁ絶望Lvではないのでいいとします。

それよりもBMが使いにくそうなのが大変そうです…プリ系wiz系ほとんどいないから関係ないですが持ってる人は大変そうだ…

レンジャーもBM導入したほうがいいんだけど慣れていかなきゃいけないなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どーも

覗きにきちゃいましたw

BM使いずらいっすね・・・。

てーかBM投入してないことのびっくり!

俺の場合騎士ですらないと狩りにならないっすね・・・。

No title

BMは未だにどのキャラもやったことありません…

SCくるくるでなんとかかんとかやってるけどこれからのこと考えると覚えていかなきゃなぁと思いつつ狩りしてます。

No title

HWメインなのにBM不使用な私にすきはなかった
プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
