スポンサーサイト


5/29Gv結果!

5/29Gvの結果は以下の通りです。

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぼのぽにょ♪] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Rathgrith] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [赤報隊] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [どろっぷあうと。] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Alterna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [蟹道楽] ギルドが占領しました

今週は残念ながら宿なしの結果となりました。参加された皆様お疲れさまでした。というか最後の最後で指示ミス申し訳なかったですorz

今週はV4が開始早々はレースで大乱戦だったのでV3攻めからスタートでした。V3はtimeGさんが防衛でEMCからの突撃でV3は制圧→割り成功。その後攻め勢力がなかったためにいつものごとくV4へと転戦。転戦した後はなんとか割ることが出来て無事に確保成功→防衛開始。V4防衛開始直後からにくきゅうGさん、赤報隊Gさん、命Gさん、RDさんが間髪入れずにご来場で防衛は結構楽しめたんじゃなかったかな?ただ結構押し込まれてER内部での戦闘が多かったのでひやひやしながらの防衛でした。結果的には40~50分は守れたのかな?子供を風呂に入れてたので途中はわかりませんが…いつも激熱のところでお風呂タイムorz

21:30に予定通り撤収した後に転戦先を求めて偵察を開始。その後B2で命Gさんが守っているということだったので転戦先に決定となりました。B2砦はロキが厄介でしたが制圧に成功。その後2砦目を狙って行動を開始となってV2のぷーさんGを攻め先に決定として行動を開始しました。V2は攻め始めてすぐにリセットで割られるということになってそのまま逃げ切られてしまいました…あのタイミングでリセットされた段階でB2確保に走ればよかったですが、欲にくらんでV2続行を指示してしまったのが宿なしの真相です。V2を次の突撃で防衛ラインを崩してエンペを叩き始めたんですがUnsungGさんもきてたみたいで結局割りきれずにV2は終了。B2も留守中に割られてしまったという悲惨な結果に…参加者の皆様には大変申し訳なかったですorz

次週は頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
