スポンサーサイト


久々に更新

久々に2/6のGvの結果でも書き込んでみます。結果は以下の通りとなっております。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [+;*'。透明水彩。'*;+] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [大日本異端芸者ガゼット] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [フランクフルト] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ホスト部] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Raison D'etre] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Requiem] ギルドが占領しました

今週もありがたいことに2砦確保することが出来ました。皆様本当にお疲れ様でした!

今週は本当に珍しく前半戦から参加することができ防衛を楽しむことが出来ました。前半戦はV4を20:30頃からひたすら防衛。基本的にはRD様やみのもんた様が襲来してそれを防衛するという形でした。どこのG様も最近お庭で狩りをしてるのかなかなか戦いがいがあって楽しいですね。基本的にはMAP3で防衛をしながら押し返していくという形を取っていますが、最後割られた時は3Gくらい同時に攻めてきたっぽくさすがに割られました。中盤戦はV1のみのもんた様を攻めて防衛開始。防衛開始後に再度みのもんた様が来られましたが、なんとか退けて時間が来たので最後の確保の為に撤収となりました。

最後の確保は今回はL砦を狙いに走りました。候補はL4で確保に行ったときにRD様がいてたのでこれを退けて防衛体勢を構築して防衛を開始するぞ!っというところでさば同盟さんの襲撃を受けて撤収。@1分時間があれば防衛開始出来たのになぁ…と思いながらも結果をみると我々同盟が取ってたので結果は同じだったなぁと。

L4が無理になったのでV砦を狙いに走ることになりました。選んだ先はV1砦で大手の派遣に怯えながらも防衛開始。先に割っていた砂漠同盟のリターンもないままなんとかV1は確保。その後、終了間際にV5EMCで呼ばれて全員で割り始めたものの時間切れで割りきれず…@数秒で割れて2砦だったのに…と嘆いた所、結果をみるとB1をホスト部で割っていたという神懸り的なことが起きていて見事2砦確保できました。

今週も無事に確保できて大変好結果がでてとても嬉しいです。次週も無事に確保できることを祈りながら皆様宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
