

ゴールイン→振り出しに戻る

踊りが本日無事に転生致しました。98-99が結局1日半というハイペースでした。生体2がとてもうまくなったのと75教範がすさまじいポテンシャルを発揮してくれました。

ただ、駆け足過ぎた転生なので装備ない・PSない・お金ないのないない尽くしで途方に暮れています。まぁ、踊り少し落ち着いたら金策しないとさすがにやばいにおいがするのでとりあえずは踊りを頑張ります。

生体でちょこちょこと武器・防具拾ってたおかげでなんとかあと少しは生き延びれそうです。特化鞭を作らなきゃいけないなぁ…

まぁ、飽きるまで頑張ろうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

\(^o^)/

超おめでとぅ\(^o^)/
これからも頑張って狩り続けるしか・・・!!
プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
