スポンサーサイト


9/26Gv結果発表!

9/26のGv結果は以下の通りです。

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [AFK] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [えんじぇるりんご] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Assault] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [~SAMURAI~] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Stella Matutina] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Jihad] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Cinderella,] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [けろちゃん風雨に負けず] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Stella Matutina] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Stella Matutina] ギルドが占領しました

今週はSE一つとFE一つの計2砦という上出来にも程がある結果でした。覚えている範囲で面白かった所や反省点を書いてみようと思います。

~前半戦~
Gv開始直後は皆適当に遊んでいましたが、V4をこの命G様になぜか割り勝ってからV4防衛を開始。最初は、誰も来ずどうしようかと思っていたらRD様がご来場。ふらふらと防衛してるとさらにアサルトG様も追加。ここから本格的に防衛が開始となりました。
何度かER内部で戦闘となりましたが、基本的にはMAP3、もしくはER前のWP前で防衛するという形となってました。今回はまとまって行動しながら動けたような気もするので防衛自体はうまいこといったんじゃないんでしょうかね?ただ、相手様の湾のスクリーム地獄でやばくなった所もあるので、そこらへんの対処をどうするかを考えなきゃいけないなぁ、と思います。
その後ぷーさんGもご来場なんですが、なぜかアサルトG様と平地戦をやってた模様。その時は死んでたり別キャラ動かしてたりで見てませんでしたw
MAP3での防衛が楽しすぎて気が付いたらRD様に潜まれてたみたいで割られてしまいましたw
その後、アサルト様が防衛してるところを何度か突っ込んだものの、やはりスクリーム地獄にはまってしまい中々崩せませんでした。崩す前に相手様が転戦してしまい、こちらも転戦となりました。

~後半戦~
後半戦は修行のためにSEに参戦しました。各地を偵察した結果F5は空家だったみたいでそこをまずは確保→バリケ・守護石を復帰後また偵察・派遣を開始しました。その後N1が蟹道楽G様が取得したみたいなので、一回挑戦してみようということになりN1に全軍出撃となりました。
N1攻めに関しては色々と考えていたところもあったので、思っていた以上にスムーズに守護破壊・バリケ1・2破壊となりいい感じで進めていました。が、バリケ3を攻め始める前にMOS同盟様がご来場。こちらの体勢が整う前に攻撃されてしまいバリケ3の前で撤収となりました。MOS同盟様があの時来なければもっといい経験が積めたのに残念だなぁ…
撤収のタイミングで、どうやら黒船同盟様の偵察組がやって来たみたいなのでF5に帰還→防衛となりました。まぁ、すぐにご帰宅されたみたいでほっと一安心しながら防衛体制の維持とFE派遣・偵察の流れになりました。派遣候補はV1V5となってそれぞれ派遣にいってもらいましたが、ここでまたしても指示が錯綜してしまいちっとぐだぐだになってしまいました。どうも最後焦ったらだめだめなので少し落ち着いて最後の派遣指示を出していこうと思います。
V1はEMC→制圧が成功して、結果2砦という上出来な結果となりました。

今週も楽しんでGvが出来たと思います。これからも頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
