スポンサーサイト


9/19Gv結果発表!

9/19Gvの結果は以下の通りです。

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Jihad] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [☆FOREST OF 100 ACRES☆]
ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [はにーしっぽ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [星の降る夜に] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Knight of Night] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Jihad] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Rathgrith] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Stella Matutina] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

今回の結果はL5取得となりました。以下覚えてる範囲でつらつらと書いてみます。

Gv開始~中盤戦まで。
開始直後から面白そうな砦を探してうろうろしながらEMCを待ってました。EMCを受けたのがV1で防衛はEE様の新Gである赤報隊様でした。攻め手が板連様とうちで同時に攻めたところ、うちが運よく割りに成功。その後防衛に入ります。
割ってから防衛体制を引いたところ、みのもんたG様や赤報隊G様、この命G様板連G様が続々とやってきて暇になることはありませんでした。どうも力試しされている感は否めませんでしたが、こちら側としても相手様がやってきてくれてるのでとても楽しく防衛できました。特に赤報隊G様の攻め方や防衛は崩すのは一筋縄ではいかないので考えて行動しなきゃいけないのでとても勉強になります。
途中ぷーさんGが来たところでSEに修行に行くことになり転戦しました。

中盤戦からラスト。
中盤戦は先週運よく取れたN1にて防衛開始。守護石が割られている状態だったので守護石を復活させて相手様がこないことを祈りながら防衛開始でした。が、あっけなくPH様がご来場で守護2があっさりと割られ守護1防衛に移行。その守護1もEMC後の突撃により割られる寸前でPH様がご帰宅。おそらく本城が奇襲でもうけたのかな?とりあえず一息ついたところで砂漠同盟様が全軍ご来場。あっけないほど一瞬で全軍崩壊してSEは撤収となりました。まぁ、この時は砂漠同盟様+アルバトロス様という大所帯のようでさすがに人数半分だとひとたまりもありませんw砂漠同盟様だけでも崩れ去ってたと思いますがw
SE撤収後はマスターにはL5に向ってもらい他のメンバーで偵察を開始。若干時間足りない状況ながらL5は板連様が防衛していましたがこれを制圧→確保。割りの後チャンスだったV1に全軍派遣で向かいます。最後58分に割れたのですがAX様に割り負けるという結果で残念ながら1砦になりました。派遣の読みをもっとよまなきゃなぁと反省しました。

1砦という結果でしたが内容はしっかりと身があったGvだったので個人的にはかなり満足しました。これに結果が付いてくるように頑張っていきますので次回も皆様宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
