

続・マラソン大会

ひたすら走り続けて2週間近く経ちました。お陰さまで塊が30k個、欠片も30k個、石は22k個まで溜まりました。これで新キャラがだいぶ育つ計算になりました。月曜日にはネカフェで経験値と交換するまでまだまだ走り続けて限界までためようと思っています。どこまで溜まるか楽しみですが、そこまで精神的にもつのかどうかが一番の難題です。。。

まぁ適当に走り続けていこうと思います。さすがにまっさらの状態から塊だけで転生するのには都合がよすぎたんで足りない分はお得意のアヌビスでも狩って光ろうと思います。新キャラ光ったらTOPでお披露目しようw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
