スポンサーサイト


8/1Gv結果発表!

8/1Gvの結果は以下の通りです。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [*:。:*Rusty†Nail*:。:*] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [End of the World] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [BBC] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [End of the World] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Assault] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Emotion] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Stella Matutina] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Stella Matutina] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Dislocation] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [はにーしっぽ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Assault] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Specials] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Requiem] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Rathgrith] ギルドが占領しました

今週もなんとか砦を確保することができました。しかも弱小勢力のたんぽぽにしては出来すぎの3砦という結果でした。参加していただいた皆様方本当にお疲れ様でした。先週に引き続きうまいことすべてがかみ合った結果が出てくれたと思います。

先週と同じように記憶に残っている所をぷらぷらと書いてみます。
今日は前半戦からお手伝いに来ていただいた方が活躍されていてかなり熱いGvができたと思います。V4攻防戦が今週の目玉となったかな?
V4攻防戦の流れはこの命様が割った後たんぽぽが入れ替わってブレイク。その後、BBC様とRD様・レジスタンス様がV4に集結。遊撃部隊様の逆突撃で何度か場を乱すことができるものの、一瞬のすきを突かれてBBC様とレジスタンス様に防衛ラインを突破されることになりました。が、EMC後体制立て直して再度防衛ラインの再構築。

レジスタンス様撤退後、BBC様とEW(EOE様の新G?)様がご来場。ここもまた逆突撃やEMCでの体制立て直しがうまくいって何度かは立て直すことができました。が、最後までうまくいかないもので上記の2G様+Assault様が来られてほぼ同じタイミングで突撃をされるとさすがに崩されて立て直す間もなく落城しました。けど、かなり防衛することができたし何度も立て直すことができたのですごく面白かったと思います。

最後の本拠地探しはV4をたまたま制圧したのでそのまま防衛へ。その際にEW様が再度攻めてこられてきましたがなんとかかんとか撃破することができました。防衛中は偵察部隊様が頑張ってくれたおかげで、無人砦・少数砦を把握することができて後の派遣候補がそこはかとなく決まりました。ポタを取ってくれた方々には感謝の気持ちしかないです!

V4防衛中にも気を抜けない状況の中、B1L1といけそうな匂いがしたので派遣部隊を急きょ編成。L1B1と派遣部隊様が頑張ってくれたおかげでぎりぎりゲットすることができました。B1はまだ割るのに余裕があったのかな?L1の方は支援切れてたせいで割るのにぎりぎりの時間に…あと一人でも割る人間がいなかったらおそらく割り負けてたと思います。魚六様がものすごくいい仕事してたのが光ってましたね。

2週連続複数砦を確保できたのはとても喜ばしいことです。この結果に舞い上がらずに地道にこつこつとこれからもがんばっていこうと思います、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
