

なかなか出ません

只今4枚目のウアーc目指して奮闘中ですがなかなか出ません。0.02%の確率なので出ないといえば出ないのは当然なのですが、0.5%の青ハブが3回連続出たり30分で0.0.4%の爪が2個出てきたりするともう発狂しそうになりますw

まぁ、氷Dでの経費は30分でHSP一つだけなので小銭は稼げているのでまだましなのですがねぇ。出るときは出るし出ないときは出ないc…次はいつ出る事やら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー。シフォーヌです。
足跡があったので、遊びに来ました。
現在此方は、完全な深夜組となってるので
シュバさんと遭遇する機会は、多分早々無いと思いますが。
ブログ更新を楽しみにしてますよー。
あ、良ければリンク張っても良いですか?
OKなら近い内に貼り付けますのでー。
ではではー。

No title

おおー。シフォさまじゃないですか!
なかなか会えなくて残念ですのぅ・・・
リンクはばんばん貼ってくださいまし!こちらも貼っておきます!
プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
