スポンサーサイト


4/13TE結果。

4/13TE結果はK3(L3)確保で終了でした。覚えている内容を忘れないうちに書いておこうと思います。

~V4攻防戦~
V4城主は確かNoticeさんだったともいます。子供のお風呂が終わってPCの前に座った瞬間EMCでER前に呼ばれて、そのままなだれ込んでERは制圧→割って防衛の流れになりました。
防衛後はNoticeさんが攻めで来てくれていました。基本ERで防衛、ちょこちょこ遊撃に出る形で防衛していました。俺j自身は3MAPに出て荒らすつもりでしたが、かなり復帰妨害が激しく死に戻りが多かったです。最後はERからの逆凸で3MAPを制圧。ラインを押し上げた所で相手が撤収したのでこちらも撤収し索敵になりました。

~V1攻防戦?~
V4後にV1を砂漠同盟さんが守っていたので攻めることに。ER内部はロキ+魔法で硬そうでしたが、ペル船同盟さんの裏EMC・にく特同盟さんのEMC・羊のEMCと3Gまとめて大乱戦になり羊が割り勝って防衛に入りましたが特に攻め手もなく転戦になりました。

~V3攻防戦~
V3はペル船同盟さんが守っているところを攻めに回りました。ER内部はロキ+魔法+火炎陣+デスペラという感じでしたが、ヒバムかな?魔法がやたらと痛い感じでした。それでもEMCを何度か回してもらって崩すことに成功してV3で防衛を開始しました。
防衛開始からペル船同盟さんが攻めて来てくれたので防衛を開始。開始直後は安定して守っていましたが、どっかの影葱に気を取られているあいだに防衛ラインを崩されてペル船同盟さんに割られて再度攻めに回りました。
再度の攻めは1度目と違ってまったく崩すことができずに確保の時間が来たので撤収。2度目の攻めの方はまったく崩せてなかったのが残念です。

~L3攻防戦~
最終確保はL3に狙いを定めて進軍でした。城主は砂漠同盟で、攻めにASED同盟でしたが羊も参戦してERを制圧の予定でした。ER制圧する前にかなり殴られていたので時間は早いですが、割りを開始して割って防衛開始となりました。
ASED同盟さんや砂漠同盟さんが撤収した後はちゃくれ道場さんが攻めでご来場。3MAP~ERで守っていましたが特に問題はなかったと思います。ラスト10分くらいでちゃくれ道場さんは撤収し終了時間迄安定防衛で無事に確保となりました。

先週が宿無しだったので今回は是非とも確保したかったので確保ができて嬉しい限りです。皆様明日のGvでもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
