スポンサーサイト


4/6TE結果。

4/6TEは最終ザル防衛からの抜けられ放題からの割られて宿無しでした。参加者の皆様お疲れ様でしたー。助っ人さんが来てくれていた回だったので確保したかった所ですが、最終が残念な体制だったので仕方がないところですね。次回は是非とも確保したいところです。

TE前半戦はどこのGもエンペブレイカークエの為割り回しで割ったらすぐ転戦の繰り返しで防衛するところもなければ、こちらが防衛しても攻めてくるところもないというTEってなんじゃ?状態で1時間くらい過ぎていました。公式が推奨してるクエなので何とも言えないですが、きっと皆が忘れているレース感覚のトレーニングっていうことなんでしょうね。

TE後半戦はK3で砂漠同盟さんが守っているとのことで全軍攻めに回ることに。攻め被りであひる同盟さんとやりあいながらの攻めでなかなかERへ突入できませんでしたが、少しアヒル同盟さんの勢いが薄れた頃にERへ突入開始となりました。ERは入ったところにロキ1枚と細い通路に人数を詰め込みで防衛していて中々抜けることができませんでした。結構な回数EMCを回してようやくロキ地帯を抜けることに成功しERを制圧することができ割って転戦となりました。

最終確保は冒頭のようにざる防衛でぐだぐだだったので最終割られて宿無しとなりました。次回は確保しておきたいところですね。皆様来週もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
