スポンサーサイト


3/30TE結果

3/30TEはK5(L5)確保で終了でした。各砦確保のログを載せようと思いましたが、ろじてんのログ編集がうまくいかなかったので途中の攻防戦の感想だけ書いていこうと思います。

~V4防衛戦~
まずINしたときはV4防衛戦の開始からでした。お相手はTrailさん、Little Wishさん、えびふらいさんでした。基本的にクランク防衛が中心で防衛しているところを最初にTrailさんが攻めできていてその合間にえびふらいマスターが裏ヌケを狙うという構図でした。途中からはLittle Wishさんも追加でしたがなんとか守りきっていましたが、えびふらいマスターに裏抜けされてEMCをされてしまいER防衛へと移行でした。その後、押上げて再びクランクで防衛開始、Trailさん・Little Wishさん相手に防衛で守れていましたが再びえびふらいマスターに裏抜けされてしまい割られてV4防衛戦は終了でした。裏抜けされていない状態だと守れていたために惜しい所でした。

~V4攻防戦~
二回目のV4攻防戦は鳩の森さん防衛を攻め開始でした。攻めはEMCを何度か3MAPで行いERへ進軍するという形で攻めていきました。攻め自体は黒船さんとぶつかりながらの攻めでしたが、最終的にはこちらがわりに成功して防衛開始となりました。防衛開始後は黒船さんが攻めでこちらは基本ERで防衛でしたが、復帰妨害が激しく一度落ちたら中々復帰できずジリ貧になりがちでした。それでもなんとか防衛を成功していましたがおこげさん追加で一気に崩されてしまいこのまま落とされるかな?と思いましたが、ER内部でおこげさんと黒船さんがやりあってるところをSS側のEMCが決まり両勢力が少なくなったところを排除に成功し防衛継続となりその後V4は撤収となりました。

~V5・L5攻城戦~
V5戦は21:50分頃?でしたがろけっとかうぞ!さんが守っているところを結構早めに割っていたみたいなので偵察に回ってみるとER乱戦で2G程攻めていたのでSSも参戦。ER内部でEMCに成功し割って防衛開始となるところでしたが、本陣はL5とのことでしたので転戦でした。L5は少数Gさんが守っていましたが攻め落として制圧し最終確保に成功でした。

無事に確保できて良かったと思いますし、楽しく防衛出来たと思います。裏抜け対策はなかなか難しいと思いますがみんなで解決して長く防衛できたらいいなと思います。次回も皆様・対戦相手の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにGvの方は私用により不参加なのでレポート的なものはお休みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
