スポンサーサイト


3/24Gv結果!

3/24Gv結果は以下の通りです。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [螺巌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [SEPTENTRION] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [SEPTENTRION] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [狸の森] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [めいどのみやげ_Bi] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Avenger'] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ちゃ<れ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [変動特殊部隊(変態) ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [狸の森] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [SEPTENTRION] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [月下に集いし者達] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [プリモ・ピアット] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました

今週は派遣先に出かけている時に割られたので1砦終了でした。参加者の皆様お疲れ様でした!覚えている範囲で箇条書きしていきたいと思います。

~V1攻防戦~
20:30前後からV1のASSD同盟さん防衛を攻めでした。攻め手にちゃくれ道場さんもいて攻めかぶりで乱戦になりそうでしたが、運良くたんぽぽで突入することができ何度かの突入で防衛ラインを崩し割り勝って防衛開始となりました。防衛開始直後からASSD同盟さんがリターンで来てくれてましたが特に問題なく3MAPで防衛成功でした。3MAPで防衛ラインをひきつつ遊撃が2MAPに出るという基本パターンで行っていましたが、上手くいっていて問題なくも守れていました。ある程度守って時間がきたのでV1は逆走・放棄でV1攻城戦は終了でした。

~V5攻城戦~
V5攻防戦は守りはどこだったかな?EEさんだったかな?ここも攻め手が多くて乱戦でなかなか攻めきれませんでしたが、タイミングがよくたんぽぽ単体でスムーズに攻めることができて防衛ラインを抜くことができて割りに成功して防衛開始でした。防衛開始はいつもの場所ではなく今回は実験的に防衛ラインを変更して守ってみました。攻め手に月狼さん・ASSD同盟さん・板連さんがいましたが単発・単発できていたので特に問題なく守れていました。一斉に来られたら危ないところでしたがなんとか守りきれてたのでよかったです。

~B2攻防戦~
最終宿候補としてB2を選びましたがEEさんが防衛していたので攻めることになりました。攻め自体は押しつ押されつな感じでしたが、相手の防衛ラインを崩してER制圧となり偵察へとなりました。偵察の結果L5攻めとなりましたが、L5割と同時にEEさんにB2侵入されてEMCを許して割られるという残念な結果で今週は1砦で終了でした。

今回は防衛も攻めも機能したので全体的にうまく回っていた感じがしました。参加者の皆様おつかれさまでした!次回もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
