スポンサーサイト


2/24Gv結果

2/24Gv結果は以下の通りです。

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [生] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Unsung.] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Spirit of the Rebellion] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [狸の森] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [プリモ・ピアット] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Titania] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [狸の森] ギルドが占領しました

今週も無事に砦を確保することができました。参加者の皆様お疲れ様でしたー。

今週はV地方防衛よりも攻めを中心に回っていたような気がします。もっとも面白かったのはV3の対にく特同盟さんですね。こちらが攻めると相手も押し返すという中々拮抗した戦いでかなり面白かったですね。何度かEMCが通った後はER内制圧のあと割って撤収でした。その後も攻めに回ってましたが時間が来たので本陣確保のために広域偵察に変更でした。

偵察時にちゃくれ道場さんがL4入口から防衛とのことだったので攻めてみることになりました。何度か突撃しても入口が硬くてなかなか進むこともできませんでしたが、何人か抜けることに成功して進軍していくことになりました。3MAP抜けて高台に行くまでに苦労しましたがER制圧になんとか成功し防衛することができました。ER制圧後は脳筋ゾンビRKのごとく死ぬ→相手の妨害→死ぬをひたすら繰り返して時間まで守ることができました。

今回は派遣は俺の判断ミスというか伝達ミスのせいで失敗に終わったので次回からは気をつけていきたいと思います。参加者の皆様お疲れ様でした!次回Gvも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
