スポンサーサイト


2/3Gv結果

2/3Gv結果は以下の通りです。

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [狸の森] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Unsung.] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Melodia] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [変動特殊部隊(変態) ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ほいおぉぉぉぉぉ!!] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [狸の森] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Titania] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました

今週は最終派遣がうまくいったので2砦確保することができました!参加者の皆様お疲れ様でしたー!

今回は20:30頃から参戦でした。参戦したときはV3防衛?V4攻め?の所からでした。V4攻めは閃光さん防衛のたんぽぽりん、timeさん攻めでたんぽぽりんが割り勝って防衛開始となりました。防衛開始直後はtimeさんが来ていましたがこちらは少し守って撤収、転戦となりました。

転戦後はF1のEEさんからお呼ばれしたのでSEに行きましたが、上手く攻められないままおこげらんどが登場してこちらは撤収。先週と同じ流れでした。

FEに戻ったあとはV3ちゃくれ道場さん防衛を攻めることになりましたが、攻め手過剰のまま攻めきれずにく特同盟さんが割り→防衛開始だったのでこちらも攻めてみることに。攻め自体はRDもいてたので崩しあいながらの攻めで、攻め自体はすぐにERを崩せたような気がします。ER乱戦になってからはRDが制圧し割って撤収していました。

V3戦終了後はV1閃光さん防衛に転戦。のはずでしたが、閃光さんはV1割り後撤収でたんぽぽりんが割って防衛開始でした。防衛開始後からにく特同盟さんやtimeさんが来ましたが本陣確保時間まで守りきって本陣確保のために撤収でした。

最終確保はL5の予定で、閃光さんと確保しあいでしたがこちらが無事に制圧。と言いたいところでしたが、一度timeさんに裏EMCを取られて落とされるという悲しい出来事もありましたが再度制圧に成功。ちょくちょく偵察が来るもののなんとか凌いでL5は無事に確保に成功。最終派遣も今回はうまくいったために無事に2砦確保となりました。

参加者の皆様のおかげで久々の2砦確保となりました!次回も頑張りますのでよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
