スポンサーサイト


1/27Gv結果

1/27Gv結果は以下の通りです。

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [生] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Of Our Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [和装束] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [螺巌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [プリモ・ピアット] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Secret Doodle] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [螺巌] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Unsung.] ギルドが占領しました

今週も無事に1砦確保することができました。参加者の皆様お疲れ様でした!
今週は人数も久々に多く、そのために職のバランスも良かったために攻め・防衛共にうまく行ったGvでした。

 参加したときはV4防衛戦からでした。攻め手ににく特同盟さん・RD・timeさんが来ていましたが基本的には3MAPクランク部分で防衛していて3MAPで防衛しきったところで一回撤収→転戦の流れになりました。

 V4終了後はV3月狼さんが防衛していたので攻めへ。攻めはEMCを何回かしたところで押し切った模様でした。この時はちょうど離籍していましたが戻ってきたときは防衛が開始されてました。
 防衛戦では最初は月狼さんがリターンできていましたが、その後撤収→ちゃくれ道場さん・timeさんが登場。基本的には3MAP遊撃部隊で荒らして出来るだけERには入れさせないようにしておきましたが、ここでも時間まで守りきって撤収。途中SEを挟みましたがおこげらんどの蹂躙にあってFEにリターン。
 FEにリターンしたあとはV5のERへの裏EMCが通った?のかERはほぼ無人だったので割り→防衛開始の流れでした。防衛開始から倭鯖さんやRDが来てましたが攻め同士でやりあってたのか2MAPで動きが止まっていたところをあらす感じで防衛をし時間まで守りきって最終宿確保へとなりました。

 最終候補はL5でしたが月狼さんが先に制圧・入口ロキデコイ防衛でしたが何度かの突撃で入口を突破したあとは月オオカミさんは撤収・こちらがL5を制圧することになりました。制圧後は偵察が少し来るくらいだったらしく無事に確保することができました。

今週も無事に確保することができてホッとしています。次回も参加者の皆様よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
