スポンサーサイト


12/5Gv結果

12/5Gv結果は以下の通りです。

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [倭] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Time Of Our Life] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Time Of Our Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [翡翠] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Avenger'] ギルドが占領しました

今週も無事に1砦確保することができました。参加者の皆様お疲れ様でした。

今週GvからRR化でのGvとなりましたが仕事が終わらずにラスト30分のみの参加でした。参加したときはV4防衛戦で、攻めはEEさんとRDがちょろっと?くらいでした。特に問題なく3MAPで守ってEEさんが撤収したところでこちらも逆走して放棄の後、確保のため撤収でした。

確保戦は当初L2の予定でしたが、月狼さんが防衛していたので攻めましたが防衛を崩したところでさばさば同盟さんがきたので撤収。L5本陣に変更でそのまま安定して守りきって終了でした。

参加者の皆様お疲れ様でした!次回Gvもよろしくお願いいたします!

~RRの個人的感想~
メインキャラのRKで参加しましたが、RRになってからスタンプラリーくらいしかやらずまったくステ・スキル変更なしでぶっつけ本番でGv参加したらひどいことになってました。Stbの詠唱が遅いわ、CTあるわ、HPもりもり減っているわでRKさんお通夜の意味がよくわかったGvでしたね。時間無理やりにでも作って調べりゃよかったと思いましたが睡眠時間自体減ってる状況なので仕方がなかったかなぁ。

ただ、全体的に見てスキル変更などいろいろ調整が入ったので(良い調整、悪い調整込みで)それに合わせた用に考えも変えていかなきゃいけないなぁと。後は個人的には即死ゲーじゃなくなったのが一番よかったなぁと思いました。攻めは難しくなったのはしんどいですが、即死しまくって交戦時間が減ってた前の状況からすると楽しめるようになったように感じました。

今回は参加時間が短かったので残念でしたが、GMの動画を見させてもらったところ結構楽しそうな場面があったので次回は出来るだけ長い時間参加したいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
