

久々に更新

久々に少しだけ時間取れたので更新。普段は仕事と育児の手伝いで平日は露店放置目的でしかINせず、Gvも遅刻参加どころか仕事が終わらず参加できない回もあったためなかなか上手いこといかずといった近況でした。しばらくどころかずっとこの状況が続くと思うのでマイペースにやっていきたいところです。

11/18Gv結果は以下の通りです。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ちゃ<.れ道場] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [狸の森] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [翡翠] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Unsung.] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [もふもふアミストル] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [ぬこの集落] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

今週はぎりぎり砦を確保することが出来ました。参加者の皆様お疲れさまでした!

今週は人が久々に多かったので防衛も攻めもなかなか出来たと思います。が、防衛時は2~3Gが一斉に来るので守り切れず、攻め時は攻め過多でぐだぐだになってしまうという状況もあったのでそこら辺は難しいところだと思います。共闘指示の徹底をきちんとしないといけないなぁ…

肝心の戦闘内容については後半戦の印象が強すぎて前半・中盤戦はほぼ覚えていません…

~後半戦~
21:30分頃から最終確保に入りますがL5に月狼さんが防衛しているとのことだったので最終確保前に攻めてみることに。ロキ地獄防衛でしたが気が付いたら相手後衛が壊滅していて制圧完了後にエンペブレイク→転戦でした。

その後、L4でちゃくれ道場さんが入口ロキ地獄防衛だったので時間があったので攻めてみることになりました。入り口での攻防戦だったので全員集まってからの突破狙いでしたが、一回目の突入で後衛壊滅+ステイシスが通ったことで防衛ラインが壊滅。その後ちゃくれ道場さんはL4ブレイク後転戦でした。

ちゃくれ道場さん撤収後はL4にラインを引き始めると同時にtimeさんが攻め手で登場し徐々に押される展開に。今回はぺろりさんが傭兵としてtimeさんにいてたみたいで人数も多く制圧後52分くらいにエンペブレイクされてしまいました。その後なぜか入口に全軍防衛をしていたので、マスターさえ抜ければ勝ち目はありそうだったのでいちかばちかでL4継続。目くらましでマスター以外は先に一斉に突入して運を任せますが、無事に入口を抜けてEMC成功後ERを制圧。割り始めと同時にtimeさんもERに戻ってきて再度制圧されかけましたが、ぎりぎりエンペブレイクが成功しL4を確保することが出来ました。2週間前の最後の対月狼さん戦より緊張しました。

まぁ今回は正直相手が舐めてくれたおかげで確保できたので何とも言えませんが、上位G相手に競り勝てて確保できたということは嬉しい限りです。参加者の皆様本当にお疲れさまでした!次回も皆様宜しくお願い致します!


tyr時代からたんぽぽりんのよきライバルと個人的に勝手に思っていた☆FOREST OF 100 ACRES☆さんのマスターさんとサブマスターさんが休止されるとのことでさみしい限りです。どんどんと知り合いが少なくなって行くのはさみしい限りですが、俺自身も先が思いやられる状況なので 出来る限りのことをして行きたいと思います。マスターさんとサブマスターさんの今後のご活躍をお祈りいたします。
プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
