

5/20Gv結果!

5/20Gv結果は以下の通りです!

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [月下に集いし者達] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [月下に集いし者達] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Gv自由参加連合] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [月狼.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [アフロ道場] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [フライングウゲット☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Spirits] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [めいどのみやげ_Bi] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Eternal Wish] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ろけっと かうぞ !] ギルドが占領しました

本日はぎりぎりなんとか確保することができました!参加者の皆様お疲れ様でしたー!

今日からGvは仕事の関係上後半戦のみの参加になりました…残念無念ですが仕方がないので参加してから全力で頑張ることにします。

本日はV4防衛戦からの参加でした。21:25分からの参加でしたが、ちょうどちゃくれ道場さんが攻めてきてくれた所でした。3MAPのクランク部分で防衛をしているところにあかねさすさんも追加参戦してきた所で攻め同士でやりあってたのかな?ちゃくれ道場さんは撤収しあかねさすさんとの攻防戦へと移りました。

3MAPで防衛してた所修羅が抜けてきて対応していた所を押し込まれてしまってER防衛へと移行しました。ER防衛では何度か押し返しに成功していたので3MAP防衛へと移りたい所でしたが、さすがにSEギルドさんでなかなかそうはさせてくれませんでしたね。押し込まれながらも押し返ししたりしている所で、マスターが痛恨の鯖落ちでEMC回収ができなくなり一気に押し込まれてしまいました。押し込まれだした時点で21:45分だったので本陣探しのために撤収。

本陣はL1でめいどのみやげさんが防衛していたのですが、何度か突撃している間に裏EMCが通りエンペを制圧。L1を確保状態で派遣偵察に入りますが今回は上手い事いかなかったですね。防衛開始した所からかもすぴさん?・あかねさすさん派遣が襲来。ここは問題なく撃退できましたが、派遣で大分出払っている隙にEEさん・ASさんがそれぞれ全軍で襲来。

まずはASさんがEMC後突撃してきてラインが崩れた所でEEさんも全軍入ってきたぽく、これはまずいということでかなり早い時間ですが割りを開始しリセット防衛で粘ることに。その時点で55分で若干厳しいか?というところでしたがぎりぎりまで粘ることに。案の定EEさんとASさんは全軍で襲来してきてどうなることかと思いながら湾を操作してましたが、必死防衛+攻め側の人数過密でのスキルの誤射で進軍が遅かったのが幸いしてぎりぎり59分までエンペは殴られずに済んでました。が、さすがに2G同時に来られると防衛ラインも崩されてしまいましたが、上記の通り59分までエンペは殴られていなかったので粘り勝ちかな?と思いながら忘れないで妨害したところエンペすぐ左下から黒船同盟さんがEMCで全軍襲来してきてエンペを殴られ始めました。さすがにこれはやられたと思いましたが、忘れないでが通ったのと残り時間に救われてぎりぎり確保成功となりました。

時間に救われたとはいえ確保成功したことには大きな意味があるのでとてもよかったです。参加者の皆様お疲れ様でしたー!次回もご参加よろしくお願い致しますー。

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑もしくはモーラがベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。

5/13Gv結果!

5/13Gv結果は以下の通りです。

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Unsung] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ろけっと かうぞ !] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [青いあひる] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [フライングウゲット☆] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [倭] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Sadler's Wells] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [おこげらんど] ギルドが占領しました

今回も無事に砦を確保することが出来ました。参加者の皆様お疲れさまでした~!

今回の主な攻防戦はV5でのvsちゃくれ道場さん、閃光さん、Destruction de l'ameさんとの攻防戦とV1でのDestruction de l'ameさんとの攻防戦ですかね。今回もRKメインでのGvでしたが自分の下手さに泣けてきますね…もっと精進せないかんですね…

V5戦では防衛に入る前にろけっと かうぞ!さんが防衛していた所をER制圧→割りの流れだったはずですね。まぁ、制圧しきれずにだらだら別Gさんが流れ入ってきてエンペを割りきれずに排除されることが何度かありましたがV5割に成功・防衛の流れとなりました。

V5防衛を3MAPで開始後からちゃくれさん、閃光さんがご来場→2MAPで攻め同士でやりあうという展開が開始されてました。やりあってるさなかに遊撃で出て脳筋stbで出てましたがストラもらい忘れるわ、支援なしで突っ込むわ、戦闘薬飲んでないわと散々な状況ででるという失態を犯してました…ここらへんは慣れだとは思いますがそれでも後衛職はちらほら落ちてたのでよかったです。その後、10分ほど防衛してる所で子供のお風呂の時間だったので離脱してました。戻ってきたらV3を我々さんに攻められ落城した所でした。

その後V1でDestruction de l'ameさんが防衛だったので攻めてみることになり全軍でV1へと進軍でした。V1は何度か攻めたら板連さんがブレイク。リターンでV1を落として防衛開始となりました。防衛開始からDestruction de l'ameさんがずっと来てくれてましたが珍しく1vs1で戦うことが出来ました。最初は3MAP防衛でしたが徐々に押されながらER防衛へと移行していきました。その後もERで防衛しつつ3MAP防衛したりと色々と動きが合って今回は楽しかったですね。ただ、相手前衛陣に押されだすとずるずるといってしまうのでそこらへんのケアというか注意はしていかないといけないですね。また、ゴス服が多いのかな?えらい耐久力が合った感じがしましたね…動画を見直してみるとそんな感じがしましたね。

V1では20分くらい守ったところで相手様は時間が来たようで撤収となりこちらも撤収となりました。今回はV砦を本城予定となりV4に本陣を引いていた所にPHSさんが来襲。派遣Lvかなぁと思いきや全軍来襲との事だったので早々と転戦。C1が手薄とのことだったので全軍向かった所、この命さんとあかねさすさんの一部がいたけれども時間も迫っていたので制圧→即割りの流れでC1を確保残り3分前後を守りきって無事に確保となりました。今回は単騎で派遣に勝手にいきましたがちょいと思うこともあったのでそこはまたRO内で報告しておくとします。

ありがたいことに毎回参加していただける方が多くてすごく助かっている現状です。願わくば毎回来て頂けるとすごく助かるところです。次回は俺自身もう少し頭を使った立ち回りを考える必要がありそうです…

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑もしくはモーラがベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。

5/6Gv結果!

5/6Gv結果は以下の通りです。

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月と星の降る部屋で] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [倭] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Eagle Eyes] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [あかねさす] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Spirits] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [りとるぱらだいす] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [おこげらんど] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ちゃ<れ道場] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [かもすぞ★すぴりっと] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Time Of My Life] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [倭] ギルドが占領しました

今週は見事2砦確保することが出来ました!参加者の皆様お疲れさまでしたー。今回は傭兵様が参加してくれたGvで前衛不足が嘘のようなGvでした。

今週の流れはV2かもすぴさんとの攻防戦・V4かもすぴさんとの攻防戦・V5防衛戦が主な流れでした。V2戦はほぼいなかったので割愛しますが、V4での攻防戦では地力の差をまざまざと見せつけられたなぁと。バラエティに富んだ戦い方に翻弄されましたね。これは他のbijou鯖出身Gに共通しますが、子守唄とステイシスの運用が上手いなぁというのはよく思いますね。今後は対策練りながらやってかないとじりじり押されることになるのが目に見えてるので気をつけていきたいですね。

V5戦は板連さんが防衛のところを攻めて割ったのかな?そこら辺はサブPCと格闘していたのでわかりませんが…割り終わって防衛開始の後板連さんやちゃくれ道場さん・RD+ドアさんなどが攻めてきましたが、今回は遊撃が整っていたので特に危なげなく防衛に成功。そのまま割った状態から防衛をして確保に成功となりました。V5はどこかのGの修羅が入っていてたみたいですが3MAPで防ぐことができていたみたいなので安全にいけたみたいでした。

偵察をL地方・C地方とした結果最後板連さんが守るC33MAPにラスト1分半程で呼ばれ全員でエンペ目指して突撃をし、前衛後衛関係なく殴った結果ラスト15秒ほどで割りに成功。見事2砦確保となりました。今回は人員が非常に厚かったので2砦確保することが出来ました。次回も上手くいくことが出来れば幸いです。参加者の皆様本当にお疲れさまでした!次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑もしくはモーラがベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。


久々の頑張り

タイトル通り久々に通常狩りを頑張ってみました。Gv用キャラとして細々と育てていたRKを光らせるべく装備をGMから借りまくって教範も使いまくって必死狩りをしてみました。

スタートというかきっかけは、Gvでの前衛が悲惨な程いてない状況が続いた為にずっとじり貧状態が続きどうにもこうにもいかん状態になったので一念発起してみました。3月上旬でBASE110だったのが4月29日に150になりLvあげは終了、Gvでの実戦投入となりました。

当初狩り始めの頃は自給がだいたい100M行くか行かないかのラインをさまよっていましたが、BBポイントを把握して安定しだすと教範込みですが1h300Mくらい安定して出すことが出来ました。ルーンや靴・村装備だともっと出そうですが貧乏人には手が出ないので教範のみで狩りでした。が、死なないこととBBポイントに注意しながら狩りしていたらなんとか光ることが出来ました。光るまではGMにお世話になりっぱなしだったので感謝の気持ちでいっぱいです。武器を貸してくれた冬さんやポイントポイントで影肩を貸してくれたてんてー、ライドを貸してくれてるキトさんには足を向けて寝れません。また、グロスピの為の資金を借金させてくれた風太さんにも頭が上がりません。

今後はRKをメインで動かしてサブを湾で行こうと思います。前回Gvで初めて投入しましたがR化前の装備なので微妙だったので、今後はメカを作って金策して少しでも役に立てるように頑張っていきたいと思います。今後とも皆様宜しくお願い致します!

4/30Gv結果!

4/30Gv結果は以下の通りです。

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [ちゃくれ道場] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Walpurgis Night] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Angelic Sanctuary] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [閃光] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [和太鼓] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Sleeping Sheep'] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [What's your type?] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [変動特殊部隊(変態) ] ギルドが占領しました

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [自動ドアが反応しない。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ペろりっ] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [和太鼓] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Melodia] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Destruction de l'ame] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [おこげらんど] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Spirits] ギルドが占領しました

今回も1砦無事に砦を確保することができました。参加者の皆様お疲れ様でしたー!

今回も助っ人様が多く参加してくれたおかげで攻めも防衛も楽しめた感じじゃないでしょうか。助っ人様たちには感謝感激ですね。少しでも継続して参加していただけるととてもありがたい話だと思いますねぇ。

今週はV3防衛戦とV4攻防戦がメイン戦闘でした。V3戦はSleeping SheepさんやWalpurgis Nightさんやおこげらんどさん(一部)さらににくきゅうGさんとドンパチしてました。ひたすらERで防衛ラインを引いてER~3MAPでの戦闘となってましたが結構粘れたんじゃないですかね?何度か押し込まれたり防衛ラインを崩されながらも、50分くらい防衛を継続できたのはかなり面白かったですね。助っ人様たちが素晴らしい前衛職が多く、崩されかけたところを相手排除ができたのでそこが防衛を継続できたミソじゃないですかね?あとはプロリンカー先生もかなり縁の下の力持ち状態じゃなかったかなぁ?

V3を時間まで守った後はスパッとV4へと転戦。V4はWalpurgis Nightさんが守ってたんですかね?子供の相手してたので気が付いたら割り終わって防衛開始の状態でした。防衛開始からしばらくは敵影がなく暇防衛状態だったので転戦するか?との話でバラバラになってた状態でドアさんが来週。EMCで回収してもらってERで防衛開始。さらにここでもWalpurgis Nightさんやにくきゅうさんも追加となりさらにRDも追加となりひたすら押し込まれての防衛戦でした。EMC回転が速いこともあってなんとか持ちこたえてましたが、ラインが決壊+EMC妨害もありドアGさんにブレイクされてV4攻めへと移ります。

V4攻めはドアさん+RD+あかねさすさん?でほぼ全員3MAPで防衛状態でしたね。抜けることなくおさえこまれて時間が来たので撤収。ここではいいところもまったくなく完敗でしたね。なんというかやはり職構成的に相性がとても悪いですね。あのように全力で3MAP防衛をされてしまうといまのうちのGでは攻めはなんともならんですね。

V4撤収後は確保の時間となったのでL地方を中心に偵察。L3をぷーさんGさんが防衛だったので攻めることになり無事に制圧。L3は偵察やEMCマスターがちょろちょろ来てたけども処理がうまいこといっていたので無事に時間がきて確保完了。最後V1にEMCされたけどもここは割り負けてしまって1砦のみとなりました。それでも中身はいい感じで濃い2時間だったではないでしょうか?参加者の皆様お疲れ様でしたー。次回からはメインキャラ変更で行きますので最初はぐだぐだな感じでしょうが大目に見てください…次回Gvレポの前にメインキャラ変更のお話でも。(自己満足100%ですが記録として残したいので残しておきます)

※ここから宣伝とお知らせ※
たんぽぽりんではただ今Gv参加者様を絶賛募集中です!初心者から経験者の方までGvで遊びたいなぁと思われる方は一度遊びに来られませんか?喜んでお迎え致しますので宜しくお願い致します。詳しくはたんぽぽりんwikiにて書きこみしていただくか、もしくはプロ砦↑もしくはモーラがベースですので直接お越しいただくとありがたいです。
また、Gv中は基本的には城主以外のG様とは共闘の方針となっております。こちらからは攻撃は出来るだけしないようにお願い致します。他G様には徹底できてなくて申し訳ないですが、基本方針は守っていくように宜しくお願い致します。
プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
