

ひさびさの集中力

今日は特に何も予定が入っていなかったので久々に集中して新キャラのLvをあげてました。

BASE71の28%のA>D>Iの踊りを教範なしでBASE77の34%まであげました。ひたすらモスコD1でウッドゴブリンやレスにDSDSDSDSDSDSと単純作業の繰り返しで黙々とやってました。

JOBもだいぶ育ってきてますが、ニョ5取るためにはキラキラが必要というちょいと涙目のスキルの取りミスをしてました。まぁ、しばらくはBASE自体を上げてHPの底上げをしないとニョ狩り以前の問題なんですがね…w

90位になったら2PCの鳥と一緒にニョ狩りしていただける人大募集中です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

!?

ダンサー育てはじめたんですね・・・。
鳥は?っと思ったのは俺だけ!?

Re: !?

鳥もいてますよー!98で絶賛放置中ですがw

踊りと組んでニョできたらいいなぁと思ってるのでニョ出来る状態になったら
一緒にかりにいきませう!
プロフィール

しゅばーど

Author:しゅばーど
ラグナロクオンラインのtyr鯖で細々とINしています。

色々なキャラで遊んでいます。どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
